SSブログ

EF64 1001+EF64 39 [中央本線]

ここ二週間怒濤の勤務が続いています。
ブログの更新、コメント、
皆様のブログへの訪問もちょっとお休みしてすみません。

今日は、雑誌チェックで八王子まで向かいましたが、
途中西八王子駅ホームで数人の撮影待機者を確認。
ネットでチェックしたら、故障したEF64 39の配給あり。
とりあえず、高尾駅に向かい一時間ちょっと待って撮影しました。
311.jpg

後追いでもう1枚。
跨線橋の下には数人撮影者が来ていました。
跨線橋は網が細かいので、コンデジでないと広角域の撮影は厳しいですね。
312.jpg

今週も忙しくなりそうなので、ブログお休みするかもしれません。
タグ:EF64 配給 救援
nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

FTドルフィン

しおつさんも
体、壊さないよう
気をつけてくださいね!
by FTドルフィン (2011-07-31 23:39) 

こーたん

9連勤が昨日で終了し今日は一日寝ていました。
数年前までは平気だったのですが、最近はツライです・・・。
暑いと思えば涼しくなったりと体には良くない陽気なので無理しないでください。
by こーたん (2011-08-01 00:02) 

EF65-1111

お疲れ様です.
暑い中,ご自愛くださいますよう.
by EF65-1111 (2011-08-01 00:22) 

schnitzer

お仕事お忙しそうですね。
お身体の調子を崩さぬようお気をつけください。
39号機は故障だったのですか。
はやく復帰してくれれば良いですね。
by schnitzer (2011-08-01 00:43) 

manamana

怒濤の激務なんですね。
体調には気を付けて乗り切ってくださいね。
by manamana (2011-08-01 06:27) 

sonic

お仕事おつかれさまです。
ご無理のありませんように!!

白帯の64いいですね!!
by sonic (2011-08-01 10:33) 

駅員3

お仕事お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

気候も不順な事から、お身体ご自愛くださいね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-08-01 10:36) 

shiho

怒涛の勤務ですか?
大変ですね。
体調を崩さないように過ごしてくださいね。
by shiho (2011-08-01 20:04) 

トータン

こちらも7月に入ってから毎日残業 土曜日出勤が続いています 余りの暇の長かったことも有って身体が追いつきません 歳なんですね~(^^; くれぐれも体調には気をつけて下さいね 
by トータン (2011-08-01 21:16) 

しおつ

本日は急用のため、仕事を休みました。
アイコンに使っている我が家の愛犬の状態が
ちょっと心配な状況です。

FTドルフィンさん
だんだん体力が落ちているのか疲れやすいですね。
体力錬成しなくては・・・。

こーたんさん
体力仕事になるとどうもきついですね。
精神的ストレスもこのところ多くなってます。

EF65-1111さん
仕事量に対して、人と能力が足りないのが
現在の職場の状況かなと思っています。

schnitzerさん
いまや貴重な0番台、このまま廃車にはならないことを
いまは祈りたいですね。

manamanaさん
面倒な仕事と、ミスと、作業量が重なってしまい、
余計に時間を取られています。
でももっと忙しい部署もあるんですよね。

sonicさん
中央線では、1001の登場はイベントくらいですから
記録としてはいいものが残せました。
ただ故障というのが心配です。

駅員3さん
効率の悪さが今一番の問題点かと思っています。
体力でカバーできる範囲も限られますからね。

shihoさん
今年に入って体重が6キロ減ったしまいました。
ストレスが原因だと思いますが、もう10代の頃の体重かなあ。

トータンさん
仕事があるのはいいことなのですが、短納期が多くなりました。
ただ貼りにまわってくる仕事はもっと欲しいかな(笑)

ゆるキャラさん、うつマモルさん、今造ROWINGTEAMさん
きんたさん、フジトモさん、やまびこ3さん、ほりけんさん
CASCO事業部さん、ドラもんさん、J-powerさん
Lionbassさん、けーすけさん、hideyaさん、tokumichiさん
kaneさん、あおたけさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2011-08-01 21:48) 

takechan

お疲れ様です。
しおつさんのような、マニアックな情報の収集ルートも
知らないので、時刻表を見て撮影している私としては、
とても羨ましい写真の1つです。
by takechan (2011-08-01 22:12) 

nagasou

こんばんは。
昨日は早朝からの活動をしたため重連配給までは足が動かず途中で断念して帰ってきてしまいました。今度はいつ撮れるのかな・・・?
でも撮りたかったですね。
by nagasou (2011-08-01 22:42) 

しおつ

takechanさん
自分はほぼ単独で撮影しているので、情報はネット頼りです。
2chがメインで、それを見たまま掲示板やTwitterなどで補足してます。

nagasouさん
前日に1001が甲府に行ったのはネットで確認していたので、
期待はしていました。
できれば、救援ではなく客車でも重連でひいてほしいですね。

幸せ家族さん、しまりすさん、とみっちさん
yogawa55はやぶささん、湘南ライナーさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2011-08-03 23:07) 

ゆきちゃん

お仕事お疲れさまです!
寒暖の差も激しいので、体調にお気をつけください。
ワンちゃんも心配ですね、お大事になさってください。
by ゆきちゃん (2011-08-04 21:57) 

しおつ

ゆきちゃんさん
やっと夏らしくなりました。
仕事の方は、ぼちぼち減ってきました。
愛犬は残念ながら、介護が必要な状態になりそうです。

燕っ子さん、ちろさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2011-08-06 22:11) 

しおつ

Top-Numberさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2011-08-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。