SSブログ

国道廃橋と富士急行線 [富士急行]

長かったGWもついに終わり、明日7日からは仕事開始です。
撮影に行かなかったのは9日間の休み中、5月2日だけでした。
季節、場所といろいろな構図を考えながらの撮影は楽しかったです。
こちらの1枚は、今なお残る国道の廃橋を絡めての構図。
本当は藤と鉄道を撮りに行ったのですが、
藤の方が前日に降った雹の影響かだいぶボリュームがなくなっていたので
こんな構図を試してみました。
5.jpg
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

an-kazu

派手な電車と廃な橋の対比が面白い(^_-)-☆


by an-kazu (2019-05-07 22:38) 

しおつ

an-kazuさん
煉瓦造りの橋脚は廃橋になっても重厚感がありますね。
派手な電車、いま富士急行線で一番の派手さかな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2019-05-07 23:09) 

あおたけ

赤いラッピングの6000系、
鮮やかな車体が風景に映えていいですね(^^)
川にかかる二本の橋の対比が面白くて、
この目線がしおつさんらしいです。
by あおたけ (2019-05-08 07:02) 

しおつ

あおたけさん
現在6000系もラッピングばかりになり、
ノーマル編成は1本だけです。
ここの廃橋は絵になります。
鉄道とは反対側を向くとさらに絵になる光景が広がっています。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2019-05-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。