SSブログ

お米の日に [富士急行]

またまたブログご無沙汰してしまいました。
一枚の写真でもいいから更新しないとついついサボりがちになります。
Twitterがメインになってしまいました。

最近の撮影はほとんど富士急行線と富士急バスです。
8月18日はお米の日と言うらしい。
上野原市内でバスを撮影していると随分田んぼが減ってきたなあと感じます。
鉄道沿線も同じです。

お米の日で、どう撮るかなと考えたらすぐに頭に浮かんだのは、
富士急行線沿線の田野倉の田んぼ。
毎月撮影に行っています。
区画によってだいぶ生育状況が違います。
この日撮影した中では一番進んでいたのがここでした。
3.jpg

富士急行線 上大月〜田野倉間にて
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

an-kazu

暑さもお米などの農作物の実りを思えば必要なのですが、
それにしても・・・


by an-kazu (2019-08-23 10:19) 

しおつ

an-kazuさん
暑さも少しは楽になってきました。
自分は夏が好きなので大丈夫ですが(^_^)a
今日はエアコン無しでもオーケーでした。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2019-08-25 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。