SSブログ

案山子と富士急行線 [富士急行]

季節が夏から秋へと変化が見られるようになってきました。
いつも撮影に行く田野倉の田んぼ、稲刈りも近くなり、案山子が立っていました。
案山子と富士急行線、今年はこんな組み合わせで撮れました。

この車両がいまだに現役で撮れるから富士急行線通いはやめられません。
4.jpg

E353系と案山子の組み合わせ、今年が初めてだなあ。
5.jpg

大月から折り返してきました。
後方の建物を列車で隠してしまうとほんとのどかな場所です。
6.jpg

富士急行線を走るJRの元205系。
今や同じ塗装は一本もありません。
7.jpg

富士山ビュー特急、いまだ乗ったことがありません。
8.jpg

富士急行線を走るE353系は、付属編成の3両。
他の路線では見られません。
9.jpg
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。