SSブログ

久しぶりの更新 [富士急行・バス]

長いこと更新をさぼってしましました。
撮影の方は以前と変わらず休日はほぼ毎日出てましたが、
Twitterを主に写真をUPしています。
shiotsuphotoのアカウントでまめに更新しているので、
そちらは情報も早いです。
ブログは新年を迎えるにあたり、そろそろ以前通り復活したいと思います。
最近は富士急バスの撮影がメインになっています。
とりあえず12月29日の撮影からブログ復活です。

富士山バックを田野倉〜上大月間にて。
増結がとれるのも多客期ならでは。
3.jpg

高尾駅にて。
バス用ターンテーブル復活していますね。
橋上駅舎化でこの駅舎は移築保存となります。
12.jpg

大月駅のイルミネーションとリサガス編成。
富士急行線の元205系は各車両違うので撮ってて飽きません。
17.jpg

富士山イルミネーションと富士急バス。
20.jpg
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

hanamura

私は東側は御殿場、西側は富士宮から(静岡から)中部横断自動車道で甲府まで、富士山を巡って旅した一年でした。でしたが、大月~富士吉田が遠くなってしまっています。 太平洋岸は晴れた元日で、初日も富士山も拝めそうです。へば、よいお年をお迎えください。
by hanamura (2019-12-31 05:57) 

an-kazu

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


by an-kazu (2019-12-31 16:55) 

ゆるキャラ

私は撮影もブログ更新もサボリがちですが
鉄道熱は冷めてませんので(苦笑)
来年もよろしくお願いします。
by ゆるキャラ (2019-12-31 20:53) 

やまびこ3

寒さ厳しいところお元気でしょうか。
1年間楽しませていただきました。よいお年をお迎えください。
by やまびこ3 (2019-12-31 23:00) 

しおつ

hanamuraさん
富士山周辺、自分は今度は御殿場方面に行ってみたいと思っています。

an-kazuさん
こちらはサボりがちですが、今年はしっかり更新したいと思います。

ゆるキャラさん
自分もTwitterで完結してしまいブログをさぼってしまいますが、
撮影は生きがいなので辞められません。

やまびこ3さん
年々寒さに弱くなっている気がします。
昔は冬でもバイクで走り回っていたのが想像できません。
来年はブログ頑張ります。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2020-01-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。