SSブログ

211系の日 [中央本線・バス]

一年ぶりの更新です。
みなさまご無沙汰しています。
Twitterを見ていただいてる方はいつもありがとうございます。
Twitterの方は上野原を走る富士急バスがメインとなっています。
コロナ以降、富士急行線も減便が続き、ほとんど撮影に行ってません。
Twitterメインでの更新は今後も続きますが、ブログも少しずつ更新していきたいと思います。 
今日は2月11日で211系の日。
今日の上野原駅での富士急バスと211系です。
10.jpg
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

hanamura

Twitterにコメント入れたら、フォローの前にぶっ飛んだ!
そのうち、巡り合えるでしょう。(;´д`)トホホ
by hanamura (2021-02-11 20:56) 

nexus6

祝、復活!
最近は住まいがある関東から離れることが多く、中央線も全然撮りに行けてないのです
しおつさんの中央線、富士急線の画像が楽しみです!

by nexus6 (2021-02-12 19:20) 

しおつ

hanamuraさん
Twitterフォローありがとうございます。
ほとんどバス写真でびっくりだったでしょうか。

nexus6さん
中央線、富士急行線とも最近はあまり撮ってなくて
ほとんど地元で富士急バス撮ってます。
富士急行線は元京王5000系が休日に撮れないのが痛いです。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2021-02-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

211系の日結局どっちかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。