SSブログ

結局どっちかな [中央本線]

引退がテレビのニュースでも報道されたEF64 37。
その後、誤報だったとTwitterには上がっていましたが、
結局どっちだったのでしょうね。
自分のEF64 37の思い出で一番はこちら。
昭和63年2月、八王子機関区での一コマ。
中で撮っていいよと言ってくれた機関区の方、ほんと嬉しかったです。
img023.jpg
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

hanamura

Twitterがイマイチ怖いジジイです。バスも大好き!中部横断自動車道が全面開通したら、山梨方面の直通バスが増えるかな?・・・って、身延線が有るから大丈夫!神奈川、愛知はダメでも、山梨方面なら不要不急以外でも、行ってもイイかなぁ~?
by hanamura (2021-02-14 14:37) 

しおつ

hanamuraさん
Twitterどっぷりの生活です。
中部横断道、開通するとどこのバスが撮りに行きやすくなるかなと
鉄道よりバスに頭が行ってしまいます。
コロナ以降、県外に出たのは隣接する藤野にバス撮影に行ったくらいです。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2021-02-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

211系の日2月14日の四方津駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。