SSブログ

トリノではないけれど [海外]

オリンピックはもうじき終わりですね。
日本はメダル無しかと思ったけど、フィギアで金が取れてよかった。
荒川さんえらい。
トリノではないけれど、イタリアで撮影した列車の写真を1枚ですが紹介します。
撮影は平成8年7月のベネチアです。
みんなが観光地をまわっている時、一人駅で撮影してました。
一応観光地も撮影してますが、大半は駅かな。サンタ・ルチア駅です。
フィルムはたしかフジのISO100のリバーサル。
二週間の旅行中(一応半分は研修)撮影しまくりで、フィルムは日本から持って行った分を使い切り、
現地で調達しました。フジとコダックのリバーサルはありました。
自分は日本語以外は全くできませんが、フィルム買うぐらいはなんとかなるものですね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

tm-photo

こんな列車見たこと無いなぁと思ったらイタリア!
羨ましい^^。
by tm-photo (2006-02-27 12:16) 

mstyle

ちょうどイイ露出ですねー。
もう少し陽が当たってくれたら最高でしたね。
by mstyle (2006-02-27 23:11) 

しおつ

tm-photoさん
もう10年前。以前いた会社の景気のいい頃です。
この時はオーストリアのウィーン、ハンガリーのブタペスト、イタリアのベネチアとフィレンツェで鉄道の写真撮れました。

kanさんniceありがとうございます。

M Styleさん
ほんともう少しうまく日が当たれば。
日のあたってる側から撮った写真もあるはずですが、どこにしまったか。未だ未整理。
by しおつ (2006-02-28 16:11) 

HummingBird

デザインがかっこいい!
さすがイタリア。
by HummingBird (2006-02-28 16:13) 

しおつ

PhotoManiacsさん
もう少しきれいに撮れてるとよかったのですが、別のポジ探してみます。
イタリアというとフェラーリが最初に頭に浮かんできます。
by しおつ (2006-03-02 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

砕石輸送ハンドル訓練フキノトウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。