SSブログ

桂川&中央本線 [上野原周辺市町村]

中央本線と桜を撮りに、鳥沢から四方津まであちこち移動しながら撮影してきました。
といっても、途中散髪に行ったりしたので、満足のいく撮影とはなりませんでした。
こちら、中央本線の鳥沢鉄橋に撮影に行った時、一緒に撮影した桂川の状況。
ちょこっと写っている桜は富浜中学校の校庭の桜。

こちらは、本日のお目当ての2081レ。

桜もちょこっと写っているのですが、よくわからないですね。
ここでの撮影前、四方津駅を通過中に桜と絡めて撮影してますが、銀塩撮影なのでまた後日。
今日は天気がいまひとつで、風もかなり強く、せっかくの桜も散り始めました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

tm-photo

おお、これは67ですか?
1枚目の風景素敵ですね。
山桜が輝いてます^^。
by tm-photo (2006-04-09 07:02) 

地下木

桜とロクヨンの原色!カッコイイですねー。
モーター音がまた良いんですよね。
ポジの仕上がりが楽しみですね。
by 地下木 (2006-04-09 17:28) 

HummingBird

先日島根の美術館に行った帰りに、島根→新山口までの特急に乗ったのですが、なんと二両編成(笑)。間に観光案内アナウンスが流れるノホホンな経験をしました。
by HummingBird (2006-04-09 19:02) 

しおつ

tm-photoさん
これはコンパクトデジカメ撮影です。まだ67のスキャニングしてないです。
スキャナを買ったら安心してしまって(^^;
地下木さん
64のモーター音はいいですよね。
こちら中央本線は勾配が多いのでモーター音を堪能できます。
でも新型のEH200は何故か64よりかなり音うるさい。
PhotoManiacsさん
自分は以前島根に特急列車を撮影に行きました。
PhotoManiacsさんが乗った新型特急に、旧型から置き換えが始まり撮影しにいきました。
by しおつ (2006-04-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

115系スカ色9連115系と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。