SSブログ

通勤時の撮影 [上野原市]

夜に雪が降り、朝晴れると近所の山は美しい。
仕事でなければ、じっくり撮りたいところですが、平日では無理。
でも撮りたい。
通勤時、1分程車を止めて、住宅地のはずれで撮影しました。
ただ、今朝はいまひとつ。
いつもだと山がきれいに見えるのですが、霧がかってほとんど見えませんでした。

コモアしおつ


週末土曜はまた雪の予報。残念ながら出勤日ですが、日曜まで雪が残れば撮りたい。


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 15

トータン

なんともいえない幻想的な世界ですね とても綺麗です!
by トータン (2008-02-07 21:57) 

schnitzer

霧がかかっていても充分きれいですよ。
3枚目の写真もすばらしいですね。
こんな景色を通勤途中に見られるなんて羨ましいです。
by schnitzer (2008-02-07 22:52) 

tokumichi

上野原市関東に住んでたころ出張でよくこの道通りました。
冬はこんなになるんですな こちらの風景とあまり変わりません
by tokumichi (2008-02-08 07:15) 

sonic

こんな木立の中を電車が走ったら....。
ワクワク。
by sonic (2008-02-08 07:34) 

雪が降った翌日の朝、青空が広がり、白い雪景色。
とても綺麗でしたよね~♪
by (2008-02-08 11:42) 

こんな景色を目の当たりにしたら、仕事に行きたくなくなります^^;
by (2008-02-08 18:53) 

響

どひゃ~!
なんて綺麗なんでしょう。
スキー場へ良くいきますがここまで綺麗な風景はあまり見ないです。
by (2008-02-08 22:11) 

しおつ

トータンさん
仕事でなければもっと景色を堪能したかったです。

schnitzerさん
通勤時でなければもっといいのですが。
通勤時は、仕事のストレスでいまひとつ景色を楽しめません。

奥津軽さん
こんな景色が見られるのもたまに雪が降った時だけです。
青森にはまた行ってみたいです。

sonicさん
そうなんですよね。この景色の中に線路があればいいのになあ。

Ryoさん
日曜日の朝にまたこんな景色が見られそうですね。
楽しみ。
でもその前に土曜出勤です。

binpakuさん
撮影したくてたまらないです。
仕事はこんな景色を見なくても行きたくないです(笑)

響さん
スキーはいままで一回しか行ったことがありません。
うちは近所を山に囲まれているので、けっこう景色はいいところです。

たたらさん、sts98さん、chichiの母さん、
takagakiさん、タキオンさん
niceありがとうございます。

皆様
本日残業で遅くなりましたので、皆様のブログへの訪問は
明日夜にしたいと思いますのでご了承ください。
by しおつ (2008-02-09 00:43) 

chichiの母

通勤でこんな景色が見られるのですか?
もう、休んじゃえ(笑)
by chichiの母 (2008-02-09 12:23) 

ROPE ISLAND

初めまして^^

これからも読ませていただきます^^
by ROPE ISLAND (2008-02-09 18:30) 

しおつ

chichiの母さん
休んでしまいたいけど、小さな会社なのでなかなか。
今晩もいい雪景色でした。

ROPE ISLANDさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
毎日とまではいきませんが、まめに更新してますので、
またご訪問ください。
by しおつ (2008-02-10 00:09) 

しおつ

atomさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2008-02-11 21:05) 

manamana

雪景色が最高!
こんな美しいところに住んでいるなんて、いいですね。
by manamana (2008-02-11 21:23) 

しおつ

manamanaさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2008-02-11 21:23) 

しおつ

(。・_・。)2kさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2008-02-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中央本線雪景色夜の雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。