SSブログ

08’排気量無制限 刀ミーティングinOGANOに向けて [バイク]

今日は、午前中に飼い犬をフィラリア検査に連れて行き、その後、庭の藤棚の毛虫捕り。
藤はきれいなんですが、とにかく虫が付く。

鉄道撮影は、夕方に2459レを撮ろうと思っていたのですが、雨で断念。
雨の降るまでは、バイクの掃除を久しぶりに行いました。
6/1に埼玉県秩父郡小鹿野町で、「08’排気量無制限 刀ミーティングinOGANO」があります。
それに向け、少し掃除しました。ただバイクを拭いただけです。
それと、刀仲間のでぃでぃさんからもらったステッカーを貼りました。
でも、ちょっと大きかったので、小さくしました。
でぃでぃさん、ごめんなさい。
katana_2.jpg

katana_1.jpg
腰痛でしばらく走っていなかったので、近所をちょこっと流しておしまい。
せっかく掃除したのに、また雨で汚れてしまいました。
katana_3.jpg

天気がいまひとつなので、新緑の輝きもいまひとつ。
大月市梁川町の桂川です。
katana_4.jpg



nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

でぃでぃ

ご無沙汰です(^^ゞ
大丈夫ですよ(^^v
とりあえずのステッカーでしたので、好みに合わせて変更を!!
(ROCKさんも作ってました^^;)
いよいよ来週ですね♪
赤銀、いつも綺麗ですね(^0^)
来週、楽しみにしてます♪♪

by でぃでぃ (2008-05-24 22:37) 

schnitzer

速そうなバイクですね。
しかもヨシムラの集合管(表現が古いですね)が付いてますね。
このバイクで201、ロクヨンを追いかけているのですか?
これがしおつさんの行動力の源だったんですね。
by schnitzer (2008-05-24 23:07) 

奥津軽

私がホンダのF750Vを乗っていた頃逆輸入の刀1100を
乗っていた人がいました。懐かしいです。
by 奥津軽 (2008-05-25 07:35) 

uran

バイクの免許取ろうか悩み中です...
by uran (2008-05-25 10:16) 

たこみ

影武者ステッカー自分はチェーンカバーのところに貼っていますが
ちょっと剥がれかけてきてしまっているので貼りなおさなければ。
自分も6/1にむけてチョットは綺麗にしなければ。
小鹿野ではまたよろしくお願いします。
by たこみ (2008-05-25 12:53) 

響

久々の出動ですね。
緑に赤いバイクは映えます。
腰痛は大変でしょうから無理しないように乗ってくださいね。
by (2008-05-25 17:06) 

しおつ

でぃでぃさん
ご無沙汰です。
赤銀は画像ではきれいに見えますが、けっこう汚れてます。
あと一週間、天気に恵まれるといいですね。

schnitzerさん
バイクは元気なのですが、自分が遅いです(笑)
集合管はモリワキです。
森脇さんは吉村さんの娘婿さんでしたっけ?

奥津軽さん
来週は刀が集まります。
小鹿野町での開催は今回がはじめてです。
当日の模様はまたブログで紹介したいと思います。

uranさん
最近はスクータータイプのバイクが人気のようですね。
鉄道撮影でのメリットは、駐車スペースに困らないことと
小回りが効くことでしょうか。
荷物が多いと、けっこう大変です。

たこみさん
週間予報では、静岡の土曜日は晴れのようです。
運動会も延期にならないといいですね。
当日はよろしくお願いします。

響さん
元々は銀色を買う予定でしたが、銀色が商談中で赤銀にしました。
いまはこの色が気に入ってます。

kojirouさん
niceありがとうございます。


by しおつ (2008-05-25 19:52) 

FTドルフィン

いやぁ〜
カタナはいいです!!
by FTドルフィン (2008-05-25 21:59) 

つっち~@肥後之守

滋賀から赤肥後くんで飛んで行きます!
当日、お天気がいいとありがたいですね!

by つっち~@肥後之守 (2008-05-26 00:47) 

しおつ

FTドルフィンさん
刀の末弟250ccですが、こんな小さくても4気筒。
でも前傾姿勢が腰にきます。

つっち~@肥後之守さん
いまのところ天気は大丈夫そうですね。
自分は前夜祭から参加します。
当日お会いできることを楽しみにしています。
長距離走行、気をつけてくださいね。
by しおつ (2008-05-26 22:58) 

しおつ

東葉快速さん
niceありがとうございます。
by しおつ (2008-05-27 23:32) 

ハイマン

刀のデザインは永遠に不滅ですね!
by ハイマン (2008-05-28 00:06) 

しおつ

ハイマンさん
歴史に残るデザインだと思います。


by しおつ (2008-05-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は立川で団臨1本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。