SSブログ

富士山初冠雪 [上野原市]

寒い寒いと思っていたら富士山が白くなっていました。
寒いのが苦手な自分はこれからまた憂鬱な日々が始まります。
fuji1016.jpg

夜、会社の裏手のパレット置き場に行くと、久しぶりにアマガエルも目撃。
明かりに集まる虫を食べに来ています。
冬眠前にしっかり食べておかないとね。
kerokero1016.jpg
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

大佐

自分とは逆ですね!

寒いのは平気です。
雪国生まれなのでね。

活動しやすい季節になって来ました。
by 大佐 (2014-10-16 23:21) 

an-kazu

10月末まで上着を着なくても良いのですが、
今週から着始めました(^^);
by an-kazu (2014-10-16 23:25) 

hanamura

私は見ていないのですがぁ・・・
宇都宮からも富士山冠雪は確認できたそうです。
by hanamura (2014-10-17 06:42) 

特急甲斐

もう富士山に雪がつく時期になりましたか…
1年は早いですね。
富士山と富士急行線の紅葉のコラボも撮りたいですね。
by 特急甲斐 (2014-10-17 17:01) 

しおつ

大佐さん
寒いの平気とはうらやましい。
昔は今ほど苦手ではなかったはずなんですが、
やっぱり年のせいか、やせたせいかな?

an-kazuさん
このところの朝晩の冷え込みでちょっと体調崩してしまいました。
予防が大切ですね。

hanamuraさん
宇都宮からはどういう風に見えるのかなあ。
うちは山梨県で富士山に近いのに、近くの山で見通しがききません。

特急甲斐さん
今年の大雪で冬がさらに憂鬱になりました。
撮影の方は雪があると面白いんですけどね。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2014-10-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。