SSブログ

オート三輪 [日常]

職場の後輩とミゼットの話になり、
ミゼットの写真はすぐ見つからないけど、
こっちの3輪はすぐ見つかるかなと探してみたら見つかりました。
3rin1.jpg

昭和62年11月撮影のマツダ T2000です。
荒川線の撮影に行った時に撮影していました。
電柱の住所を見たら東池袋4丁目と書いてありました。
オート三輪を最後に見たのはいつかなあ。
3rin2.jpg
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

nd502

屋根がキャンバストップでした。
by nd502 (2016-10-20 23:49) 

an-kazu

一度運転してみたかったなぁ・・・

by an-kazu (2016-10-21 22:30) 

しおつ

nd502さん
確かに写真を見るとキャンバストップですね。
いままで知りませんでした。

an-kazuさん
自分も運転に興味あります。
どんな感じなんでしょうね。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-10-21 22:40) 

プチトマ

小学生の時、通学路に左官屋さんの道路脇にいつも
この、オート3輪が止まっていて、なぜか不気味で
仕方がなかったですΣ(・ω・;)ノシ
大きな象さんがいるみたいで…
今は見なくなりましたね!
止まっているところは、毎日見てましたが、走ってる
所を見たことがありません(* ̄^ ̄*)
by プチトマ (2016-10-24 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。