SSブログ

ハロウィンイベント「Pokemon GO」編 [日常]

ハロウィンは自分には全く縁がなかったわけですが、
今日から約一週間、ハロウィンを楽しみます。
と、言っても楽しむのはPokemon GOのハロウィンイベント。
poke1.jpg

かなりおいしいイベントで、仕事が終わった後は歩きます。
この期間になんとかヒトカゲをリザードンに進化させたいのと、
できればあめのなくなったラプラスも一度くらいは強化したい。
poke2.jpg
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

hanamura

「十万ボルト」を覚えた私のラプラス!(◎年前を想う)
by hanamura (2016-10-27 02:16) 

Lionbass

私は「ゴース祭り」&「ニャース祭り」になってます。(笑)
by Lionbass (2016-10-27 07:41) 

しおつ

hanamuraさん
ポケモンGOはやってるけど、ポケモン自体は
あまり見てないんですよね。
多少は見たことがあるので、今後このアプリを機に
もう少し見てみようかな。

Lionbassさん
昨日は結構満遍なくゴーストいろいろ出たけど、
今日はゴースばかりでした。
明日は雨予報ですがまたがんばります。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-10-28 00:19) 

an-kazu

クリスマスとか、なんかあるのでしょうかね?


by an-kazu (2016-10-29 10:12) 

しおつ

an-kazuさん
クリスマスも期待できるかもしれませんね。
現在、ヒトカゲからリザードンへの進化をがんばっています。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-10-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々変わる秋の色リザードンへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。