SSブログ

小田原厚木道路から [中小私鉄]

このところ仕事がハード過ぎて、体ががたがたです。
土日は会社の創立記念行事で久しぶりの泊まり込み宴会。
以前は新年会が熱海か箱根で泊まり込み宴会でしたが、ここ何年かお休みでした。
今回場所は熱海なので、温泉で少しは体をいたわることができるか。

いつも帰路に風祭駅近くの蒲鉾屋さんでお土産タイムでしたが、
今回は別の場所だったので帰路の鉄道撮影はかなわず。
それでも行きに小田原厚木道路上から風祭〜箱根板橋間を行く列車をどうにか撮影。
西湘バイパスへの合流点が大渋滞で撮ることができました。
しかし、ロマンスカー通過時は、木々や構造物に遮られダメでした。
hakone.jpg

温泉の方はそれなりに楽しめ、少しは体を休めることができたかな。
また明日からハードな日々が始まります。
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

あおたけ

社員旅行の合間の一鉄ですね(^^)
ロマンスカーでなくとも、
渋滞中に列車が撮れるなんて、
じゅうぶん鉄運に恵まれたと思います(笑)
しかも川沿いを走るいい絵!
by あおたけ (2017-04-03 07:05) 

しおつ

あおたけさん
途中、いろいろな車両や有名撮影地も通りましたが、
撮ることができたのはここだけでした。
天気はいまひとつですが、一応撮影できたのは良かったかな。
奥には海も写っていますが、ちょっとわかりにくいですね。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-04-03 23:06) 

ゆきちゃん

お仕事お疲れさまです。
このアングルは渋滞していないと撮れませんね。
ロマンスカーが撮れなかったのは残念ですが、
蒲鉾屋さんの前より貴重なカットかもしれません?
by ゆきちゃん (2017-04-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。