SSブログ

愛鳥週間ということで鳥の名前が付く列車 [中小私鉄]

今日から愛鳥週間らしい。
鳥の写真はあまり撮っていないので、鳥の名前が付く列車を紹介。
いろいろ撮っているのですが、今日はこちらの車両。
しらさぎのヘッドマークを付けるのは片上鉄道のキハ312です。
平成3年1月撮影です。
katakami1.jpg

katakami2.jpg
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

hanamura

気温差が激しいので体調を崩さないようにしてください。
by hanamura (2017-05-11 06:51) 

あおたけ

北陸線の特急しらさぎではなく、
片上鉄道というところがまたシブいですね(笑)
by あおたけ (2017-05-11 10:05) 

しおつ

hanamuraさん
朝晩と日中の気温差は激しくなりましたね。
この先体調を一番崩すのは冷房かなあ。
冷房なしでは仕事になりませんが、体がだるくなります。

あおたけさん
特急しらさぎは撮ったことないかもしれません。
もし見つけたら愛鳥週間の間に載せたいと思います。
しらさぎ関連では大井川鉄道にもしらさぎ号があったので、
そちらもネガを探して載せたいと思います。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-05-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。