SSブログ

白馬Alps花三昧号 [中央本線]

土曜日休みの日は必ず2081レを撮影する。
このところずっと、土曜日にはEF64-20+40の組み合わせが入っている。
今日は鳥沢駅ホームより、側線に入るところを撮影。
無事撮り終え、追っかけのため、普通電車を待っていたらこんな電車が来ました。

ダイヤ情報をチェックするのを忘れていて、慌ててコンデジで撮影しました。
被写体ブレしてますが、なんとかアルプス幕は判読できました。
つねにカメラは撮れる状態にしておかないといけませんね。
写真学校の頃はよく言われました。

2081レ撮影後、日中はいろいろ用事を済ませ、夕方から高尾のレンタルレイアウトで友人と合流。
友人の車両をいろいろ運転させてもらい、あっという間に時間が過ぎていきました。
本日は空いてました。次回は自分の数少ない車両を走らせる予定です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

ハタケヤマ

1日中、移動で大変でしたね。
N広は良かったでしたか?
今度は自分の車輌を思う存分走らせましょう。
by ハタケヤマ (2006-07-09 11:03) 

mstyle

中央本線は学生の頃帰省でよく乗ったので思い出深いです。
白馬にも住んでいたのでAlps号が気になります。白馬止まりなんですか?花って何でしょうね?
by mstyle (2006-07-09 17:16) 

tm-photo

レンタルレイアウト!
はじめて知りました。
あるんですね~、楽しそうだー
トミックスですか?
by tm-photo (2006-07-09 20:41) 

concretephotograph

積水派でした。
by concretephotograph (2006-07-10 01:47) 

しおつ

ハタケヤマさん
次回は自分の車両も持ち込みます。Bトレインばかりだけど。

M Styleさん
白馬にお住まいのこともあったのですか。
この列車は下りが7/1,8、上りが7/2,9で、新宿〜白馬の運行です。

tm-photo さん、kobachiさん
車両のレンタルもあるので、親子で来る方もいます。
Nゲージに復帰してまだそれほど経ってないので、手持ち車両は少ないです。
NよりバンダイのBトレインをたくさん持ってます。
by しおつ (2006-07-10 23:34) 

しおつ

kanさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2006-07-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵幕バルナックライカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。