SSブログ

排気量無制限KATANAミーティングin本栖湖 [バイク]

昨夜は24時過ぎまで残業で、くたくたでした。
転職後、試用期間半年を経てやっと正社員の辞令を受けました。

さて、今日はあいにくの天気でしたが、本栖湖付近にてバイクの集まりに行ってきました。
SUZUKIの絶版車、刀が一堂に会するイベントです。
主催者発表によれば、集まった刀は82台。
自分はちょっと遅れてしまい、写真撮影に間に合いませんでした。残念無念。
来月のバイク雑誌のいくつかには、イベントの記事がでるようです。

そうそう、自分のバイクは250ccの水冷エンジン赤銀刀です。
下の画像の一番手前のバイクです。
しかし、本栖湖付近の駐車場でやったのに、一度も本栖湖見てないなあ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
知りませんでした。
スズキの刀は思いで深いバイクです。
今はもう、あの厳しいポジションはとれませんが・・・
ハントムースもまた「新作」を出して欲しいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2006-09-18 05:25) 

tm-photo

おおさすが刀!
これだけ揃うと圧巻ですね。
Ninjaもこういう企画ありそうですね^^
by tm-photo (2006-09-18 07:30) 

しおつ

BPノスタルジックカーショーさん
確かに刀はポジションきついです。
今回のイベントには大阪から来られてる方もいましたが、自分だと休憩たくさんいれないともたないかなあ。
以前乗っていたZ400FXでは青森まで行きましたが、こちらは楽でした。

tm-photoさん
Ninjaもオーナーグループたくさんありますね。
by しおつ (2006-09-18 22:42) 

kurenainosora

カッコイイ...大事に乗ってあげてください...
by kurenainosora (2006-09-22 16:00) 

kan

ここまで集まると圧巻ですね。
またバイクで北海道行きたくなりました。
大垂水峠にもよく行きました。
峠の走り屋? 
じゃなくて峠の語り屋でした。
by kan (2006-09-23 08:51) 

しおつ

kurenainosoraさん
長く乗っていきたいバイクです。しかし、乗車姿勢はけっこうきついバイクです。

kanさん
大垂水峠は自転車野郎の頃何度か走ってます。
その頃は走り屋全盛期でした。今は路面に凹凸をつけたりして規制してますね。
by しおつ (2006-09-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲刈り犬目の富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。