SSブログ

頭だけ見える富士山 [上野原市]

昨日今日と定時で仕事が終わった。明日も定時の予定。
早く帰れるのに嬉しくもあり、悲しくもある。
残業代が少ないときつい。転職後、格差社会を痛い程感じる。
愚痴ばかり言ってもしかたないので、早く帰れれば写真を撮る。
今日は富士山が見える。頭だけでも見えると嬉しい。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

ハタケヤマ

やっと復活です。
2459はやはり今年でロクヨン0番台運用は終了かな?
皆様連休は如何お過ごしでしょうか?
私メは連休止まり・・・
まぁ楽しみましょう。
by ハタケヤマ (2007-09-15 01:02) 

krause

昨日、上野原のPAで、現地産の胡桃を買いました。美味です!
by krause (2007-09-15 05:49) 

EF65-1111

お疲れ様です.

9/15,今日の2459レは,EF64 20,原色,でした.

疲れているとき,雄大な風景を見ると,こころが落ち着くような気がします.
富士山はその一つ.
by EF65-1111 (2007-09-15 21:28) 

しおつ

ハタケヤマさん
三連休できる会社がうらやましい。
今日は一日歩き回り疲れました。

Krauseさん
上野原だと談合坂かな。
車で10分くらいのところに住んでいるので、たまに裏から入って利用してます。

EF65-1111さん
久しぶりに58号機も2459レに入ったようですね。
撮れるといいのだけど。

binpakuさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2007-09-16 21:21) 

bmt*

私も今はよほどの事がない限り定時です。
デジカメは私にとってコストパフォーマンスの高い気分転換です。
by bmt* (2007-09-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り軽便鉄道模型祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。