SSブログ

mr.Bike BG [バイク]

昨日発売のmr.Bike BG 8月号に6月の刀イベントが掲載されました。
カラー2ページで、自分は2カ所、バイクも2カ所写っていました。
ちなみに掲載されているのは66〜67ページです。
よろしかったら本屋、コンビニ等でご覧ください。
BG.jpg

今日のつばめの状況です。
少し大きくなってます。
tsubame1.jpg

タグ:カタナ KATANA
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

Krause

Mr.Bike, まだ発刊されているんですね。懐かしいです。30年前には良く買って読みました;
by Krause (2008-07-16 05:10) 

EF65-1111

掲載,おめでとうございます.見せていただきます.

しおつさんに触発されて,バイクに乗りたくなっている自分が怖い,今日,
この頃です.
by EF65-1111 (2008-07-16 08:17) 

skullmania

あとでチェックしてきます♪
by skullmania (2008-07-16 10:12) 

yogawa55はやぶさ

表紙がヤマハSRですね。
カワサキマッハ・KH特集号で買ったのが前回です。
by yogawa55はやぶさ (2008-07-16 19:52) 

しおつ

Krauseさん
BGは読むとこ少ないので内容次第ですが、Mr.Bikeはだいたい毎月買ってます。
30年前、やっと小学生と中学生のはざまくらいだったかな。

EF65-1111さん
バイクは楽しいですよ〜。
もっとも自分は撮影の足に使っているくらいで、
バイク乗りと言うにははばかられますが。

skullmaniaさん
両方のページの集合写真に載ってます。
眼鏡かけて倶楽部の旗持ってます。

yogawa55はやぶささん
カワサキマッハ。
青森の尻屋崎に行った時、白いマッハに会いました。
かっこよかったなあ。



あーちゃん&父さん、atomさん、kojirouさん
奥津軽さん、yookoさん、Ryoさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2008-07-16 21:21) 

chichiの母

未だ売っていますか?見たいです。
このところパソコンが使えなくてコメントが
遅くなってしまってすみません。
私も原チャリが欲しいです。
by chichiの母 (2008-07-17 22:27) 

しおつ

chichiの母さん
14日発売なので、まだ売ってると思います。
原チャリは法定速度が30キロなので、自分は怖くて乗れません。
交通の流れにのれるくらいの速度に変更して欲しいなあと思います。
by しおつ (2008-07-17 23:10) 

manamana

くちばしを元気に開けてるツバメの子供達の生育が気になり始めました。
またお知らせくださいね。
by manamana (2008-07-19 09:00) 

しおつ

manamanaさん
今日も撮影しましたので、後ほどブログ更新したいと思います。
by しおつ (2008-07-19 18:56) 

しおつ

FTドルフィンさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2008-07-20 10:24) 

響

それは見なくっちゃいけませんね。
でも、しおつさんってわかるかなー?
by (2008-07-21 21:18) 

しおつ

響さん
倶楽部の旗をもった眼鏡の方です。
それでわかるかと思います。
by しおつ (2008-07-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。