SSブログ

夕焼けと富士山 [上野原市]

今日は夕焼けがきれいでした。
富士山がもう少し下まで見えるといいのになあ。
会社の駐車場から、iPhoneにて撮影。
fuji.jpg
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

schnitzer

富士山が少ししか見えなくてもこれだけきれいな夕焼けが見られれば良しですね。
by schnitzer (2012-09-27 00:25) 

toku

キレイな夕焼けです! やっぱり富士山はいいですね
by toku (2012-09-27 07:10) 

EF65-1111

国立からも,富士山を見ることができました.

真っ赤な空に富士山,素敵です
by EF65-1111 (2012-09-27 08:14) 

駅員3

なんと見事な夕焼けですね!
これがiPhoneですか!?
凄いですね♪
by 駅員3 (2012-09-27 10:55) 

しおつ

schnitzerさん
以前日野に住んでいたときの方が富士山はよく見えました。
せっかく山梨に住んでいるのにちょっと残念。

tokuさん
日常的に富士山を見ることができるのは幸せだなあと感じます。
あまり近い場所だとちょっと圧迫感はありますが。

EF65-1111さん
よくブログで富士山を拝見しています。
遠い方がよく見えるというのも不思議なものですね。
この日は近くで富士山を見てみたかったです。

駅員3さん
iPhoneでもPCで見る限りでは十分な画質を備えていますね。
カメラアプリもいろいろありますが、
自分はプロカメラというアプリをずっと使っています。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2012-09-27 22:17) 

響

綺麗な夕焼けですね。
ちょっとでも富士山が見えるだけでも羨ましいです。

by (2012-09-29 11:19) 

しおつ

響さん
この日は他の方のブログでもきれいな夕焼けを見ることができました。
子供の頃からずっと見てきた富士山。
いつ見ても飽きませんね。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2012-09-29 22:37) 

とーる

見事な夕焼けですね~♪
こういう景色を目の当たりにすると、日本人でよかったと思います^^
by とーる (2012-09-30 13:52) 

しおつ

とーるさん
四季折々の姿が見られる日本、いい国です。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2012-09-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。