SSブログ

上野原も見頃です [上野原市]

昨日までの暖かさでいっぺんに開花した感じです。
残念ながら今日は出勤で桜と鉄道を撮れず。
お昼に上野原市内の職場から撮影した桜の写真を一枚だけ紹介。
sakura.jpg

明日はいよいよ583系八王子入り。
しかし、撮りに行けるかは今夜の天気次第。
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

特急甲斐

昨日は、朝が189の団臨で13時頃から、御殿場線の山北の桜並木へ撮影に行ってました。
ライトアップだったので、それを撮影してから帰ってきたら23時に帰ってきたら疲れてしまったので今日の583はパスしました。
by 特急甲斐 (2014-04-06 08:24) 

FTドルフィン

大雪にも負けず
満開ですね!
by FTドルフィン (2014-04-06 19:12) 

しおつ

特急甲斐さん
583系は天気が今ひとつでした。
でも撮れたことに満足。
自分はこのところ仕事疲れでかなり体力消耗中です。

FTドルフィンさん
大雪でどうなるか心配でしたが、きれいに咲いてくれました。
でも早く満開になりすぎて、ほとんど撮影できていません。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2014-04-06 21:50) 

あおたけ

先週末、中央線の列車を撮りに、
上野原へとお邪魔してきました(^^)
ちょうど桂川沿いのサクラが見頃で、
鉄的なお花見を楽しんできました(笑)
by あおたけ (2014-04-08 18:39) 

しおつ

あおたけさん
先ほどブログ拝見しました。
絶好の撮影日和、ネタもそろっていましたね。
C1編成も桜絡みで撮れたのですね。
JRマークのない編成、新緑との絡みが次のテーマかな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2014-04-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。