SSブログ

たぶん平成8年の四方津駅 [中央本線]

今年は晴天下の桜を四方津で撮れなかったので、
過去の写真を探していたところこんな写真が見つかりました。
撮影年月日を書いていなかったのですが、
撮影はネガフィルムで上野原市の他の地域をまわった写真もあったので、
引っ越して来てあちこち撮影にまわった平成8年と判断。
この年はまだ上野原市ではなく上野原町でしたね。
shiotsu1.jpg

実は上の写真、前から探していました。
確か撮っていたはずだと。
まだ四方津駅にみどりの窓口があった時の写真です。

こちらは同じネガにあった四方津駅構内の写った写真。
一枚目の写真に写っている方の服装、そして緑の濃さ。
新緑を少し過ぎたあたりでしょうか。
中線にスカ色の115系も見えます。
shiotsu2.jpg

さて、明日ですがなんと天気予報では午前中雪マークあり。
まさかの雪マーク。
仕事いっぱいだから雪でパートさん休まれると困るなあ。
幸い自分はまだ冬用タイヤ。
しかし、少しでも雪積もったら撮影したいですよね。
一応カメラ用意しています。
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

hanamura

奥日光では雪だと、今ラジオで聞きました!
朝NHKラジオ天気予報の伊東みゆきさん
ブログもおもしろいです。
by hanamura (2015-04-08 05:59) 

駅員3

予想通り・・・いやいや予報通りそちらは雪のようですね。
通勤お気を付けて(^_-)/
by 駅員3 (2015-04-08 07:58) 

しおつ

hanamuraさん
昨年は大雪でしたが、今年は遅い降雪になりましたね。
奥日光だとだいぶ積もったでしょうね。
ラジオは車通勤時に聞いていますが、山梨放送聞いてます。

駅員3さん
八王子も少し積もったようですね。
高幡はどうだったでしょうか?
明日は路面凍結するかもしれませんね。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2015-04-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春愁春雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。