SSブログ

ぽかぽか陽気 [富士急行]

まさかの11月の積雪には間に合わず、本日タイヤ交換。
でも、今日はぽかぽか陽気でとても雪や霜には無縁。
この冬、できれば軽い積雪ぐらいで過ぎて欲しい。

お店は田野倉にあるので、タイヤ交換後撮影してきました。
ホリデー快速富士山1号はM50編成。
まだ木製架線柱は残っていました。
そして山は落葉がだいぶ進み、来週あたりは冬枯れの木になっているかな。
1.jpg

田野倉駅では次の702レと13レの交換まで撮って撤収。
2.jpg

大月駅近くのコインパーキングに車を入れしばしポケモンGO。
ちょっとのつもりが二時間程歩きまわっていました。
駅近くには昭和の風景がいろいろ残りますが、今日はこちら。
いまも現役のようです。
5.jpg

大月駅の改装中のそば屋は12月8日から新装オープン。
3.jpg

1000系を撮らないで帰るのも寂しいので、
お休み中の現行色を83レと絡めて撮影。
写真では見えませんが、83レはコキ+タキでした。
4.jpg

コインパーキングに戻る途中、20レをゆず?と絡めて撮影。
6.jpg

今日の成果
TL32まで行けばCP3000越えできるかな?
カビゴンはもうアメが強化1回分しかないので厳しい。
ギャラドスはコイキングのアメが容易に手に入るのでいけそう。
7.jpg

やっとゼニガメをカメックスに強化できました。
ゼニガメも極たまにしか出現しないので、今後の強化はなかなか厳しい。
8.jpg
nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

しおつ

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-12-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。