SSブログ

昭和59年12月の日帰りサイクリング [自転車]

パソコンを開かない日が増えている昨今。
いまやiPhoneでだいたい事足りてしまいます。
パソコンはブログ作成がメインでしょうか。

痛んでしまったネガをどうにか調整して出て来た写真は、
昭和59年12月、横須賀への日帰りサイクリングでの一コマ。
横須賀を離れ、江ノ島近くの海岸で撮影したものかな。
この後、厚木に寄ってちょっと軍用機を撮影してから帰宅しています。
kamakura.jpg
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

yogawa隼

ドロップハンドルの本格的なロードバイクですね。

昭和59年12月、冬の海。
貴重な画像は、適切な方法で残しておきたいものです。
by yogawa隼 (2016-12-10 17:37) 

しおつ

yogawa隼さん
ブリジストンのツーリング用自転車だったかな。
これ以降しばらく自転車に入れ込んでいました。
フィルムは一時期アパートの一階に住んでいたときに
湿気の多い部屋で痛んでしまいました。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-12-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽかぽか陽気冬枯れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。