SSブログ

片上鉄道の混合列車 [中小私鉄]

平成3年1月、廃止半年程前の片上鉄道。
そんな早朝の清水駅での一コマ。
客車+気動車の混合列車は、イベントではなくこれが日常。
他に撮影する人もなく、静かに時は流れていました。
いまなら撮影者がいっぱいでそんな時間は過ごせなかったのではないかな。
katakami.jpg
nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

hanamura

『葬式(通俗)』と『復刻』で、『激パ』=儲けを狙う業界めぇ!
四半世紀前のイベントではない日常がぁ・・・素晴らしい!!!
まぁ、半か鉄の私は、ほぼ踊らされる側なのですがぁ・・・。
by hanamura (2016-12-21 22:42) 

ゆるキャラ

平成になってもまだこの頃はこんな写真が
普通に撮れたんですね。
しおつさんの他の鉄道会社写真とかもそうですが
良い時期に精力的に撮影されましたね!

by ゆるキャラ (2016-12-22 12:45) 

しおつ

hanamuraさん
自分は葬式鉄ありだと思います。
というか、自分も無くなる間際にあちこち行ってるので(笑)
いまは地元鉄でのんびりとやってます。

ゆるキャラさん
自分があちこち撮影にいっていた時代は、
本当に撮り甲斐がありました。
なくなった鉄道も多く寂しい面はありますが、
古い車両がたくさん残っていて楽しい時代でした。
いまは富士急行線だ元京王5000系を撮るのが楽しみ。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-12-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野球とサッカーと中央本線逆転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。