SSブログ

逆転 [日常]

25日の日曜日。
いつもの休日なら撮影に行くのですが、
起きたら曇っていたので撮影に行く気も起きず。
でも、ポケモンGOはやりたいので、
昼前に上野原ではポケモンの多く出る談合坂S.Aへ出発。
結局2時間程うろうろ。

いままでは撮影のついでのポケモンが、
いまではポケモンのついでの撮影になりつつある。
いや、この日は一枚も撮影しなかったなあ。
やっぱり中央本線から115系が消えてしまったことが大きい。

さて、ポケモンGOですが、現在のTLは31。
年内にはTL32にいけるかな。
こちらは育成状況。
IMG_3414.jpg

ポケモンGOより早く年賀状書かなくては。
プリンターがいつのまにか現Mac OSの対象外で年賀状印刷できず。
全部会社の年賀状になりそう。
印刷会社勤務なので、まあきれいな年賀状なのですが。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

Lionbass

「小隊長」とか「上等兵」とかがいいですね。
カイリュウも欲しいところですね!?
by Lionbass (2016-12-27 07:52) 

しおつ

Lionbassさん
複数持っているポケモンは、CP値に応じて階級付けて楽しんでいます。
カイリュウも持っているのですが、現在CP2205なので、
上の画像の範囲にはのらないです。
ミニリュウが極たまにしかでないので、なかなか強化せきません。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-12-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。