SSブログ

高幡不動にて [日常]

今日21日は、本社で新年会。
いつもは貨物を撮りながら行っていたのですが、今日はポケモンGO。
しかし、今日は工臨があったようで、撮らなかったのがミス。
新年会を追えての14時、帰路もポケモンGO。
本社近くには二ヶ領用水が流れていて、水系のポケモンが多く出ます。
どうにかミニリュウ2体をゲットできました。

そして帰路、立川、高幡不動へ立ち寄り。
もちろんポケモンGO。
高幡不動尊のある日野市には、平成8年まで住んでいました。
タクシー乗務員として働いていたのも高幡不動。
懐かしさがあります。
せっかくなので、高幡不動尊金剛寺にも立ち寄り。
こちら仁王門の金剛力士、阿形。
takahata1.jpg

そして吽形。
takahata2.jpg

近くのマクドナルドにあるジムにポケモン配置。
IMG_3566.jpg
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

an-kazu

アド街がそうでしたね〜
by an-kazu (2017-01-22 09:17) 

Masae

昨日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです(^ ^)
本年もよろしくお願い致します。
by Masae (2017-01-22 09:38) 

しおつ

an-kazuさん
アド街、高幡不動だったのですか?
見たかったなあ。

Masaeさん
昨日は新しいお仲間さんともお会いでき、
また新しい仕事の話も興味深く今後の楽しみが増えました。
本年もよろしくお願い致します。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-01-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成元年成田臨猿橋と中央本線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。