SSブログ

初夏の彩り [中央本線・富士急行]

いろいろと予定が変更になり、今日は昼頃まで撮影。
そして、ポケモンGO。
今日は富士急行線を撮りたい。
そしてかいじ186号、四季島があるので、とりあえず大月へ。
桂川の鉄橋でM52編成のかいじ186号を迎えます。
1.jpg

ホリデー快速富士山1号は富士急行線1000系と絡めて撮影。
2.jpg

四季島は猿橋〜鳥沢間に移動して撮影。
ここからトンネルを挟んだ先の鳥沢鉄橋は結構人出たのかな?
こちらは他に誰もいませんでした。
ここは空に雲が浮かんでいる方が良いかな。
3.jpg

大月に戻って17レに入る1000系を撮影。
4.jpg

水の入った田んぼに移動して、706レの8000系を撮影。
5.jpg

大月からの折り返し707レを、17レの写真に写る白い花、
706レの写真に写る田んぼを入れて別の場所から撮影。
6.jpg

ポケモンGOをやりつつ撤収開始。
近くに設置されている温度計は31℃を表示していました。
7.jpg
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

しおつ

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。

皆様のブログへの訪問が滞りすみません。
少しずつ拝見に伺います。
by しおつ (2017-05-21 21:56) 

ゆるキャラ

四季島撮影されたんですね!また撮影地がしおつさんらしく
個性的で観ている側からすると楽しい!
そうそう7月にまたカシオペア走りますね(^○^)
今からしおつさんがどこで撮るか楽しみです。
by ゆるキャラ (2017-05-27 00:56) 

しおつ

ゆるキャラさん
四季島は貴重なネタなので仕事でなければ撮りたいと思います。
撮影地も地元民としては有名どころは避けて、
違った視点で撮れたらなと思います。
カシオペアまた走りますか。
これは楽しみです。仕事と重ならないことを祈ります。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-05-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。