SSブログ

ピカチュウ大量発生チュウ [日常]

現在横浜のみなとみらいでポケモンイベントが行われています。
その一環で、ポケモンGOもイベント中。
激レアポケモンがゲットできるので、12日に出かけてきました。
普段ほとんどお目にかかれないポケモンをたくさんゲットできました。
しかし、やっぱり今回もゲットできずに終わったポケモンもいて、
期間内にもう一回行こうか検討中。
今回の記事では、会場で見かけたピカチュウを紹介します。

みなとみらに保存されている帆船にもピカチュウ。
1.jpg

船に乗ったピカチュウたち。
貨物船の廃線をバックに。これも一応鉄道関連写真かな。
2.jpg

ぐるっとまわって戻ってきました。
3.jpg

みなとみらいのシンボル的建物をバックに。
4.jpg

下船して、行進開始。
5.jpg

こんな遊覧船もありました。
6.jpg

イベント会場内、いろいろなところでピカチュウを見かけます。
7.jpg

赤煉瓦倉庫街はイベントメイン会場。
空には飛行船。
8.jpg

自分はポケモンGOメインなので、イベントはあまり見ずに歩きまわりました。
入港中の大型客船をバックに。
ship.jpg

9時半頃から16時近くまで歩きまわって会場を後にしました。
駅に向かいながらもう一枚。
帆船にはためくピカチュウ旗。
9.jpg
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

an-kazu

なんだなんだなんだ?!
 AFNでもとり上げられていましたね〜
by an-kazu (2017-08-13 20:05) 

あおたけ

うわっ!ピカチュウをいっぱい乗せたお船!
これは何ともユーモラスで
インパクトあるシーンですね!(^^)

by あおたけ (2017-08-14 07:15) 

しおつ

an-kazuさん
ポケモンGOをやっていなかったらスルーしていたいべんとですが、
ポケモンGOのおかげで楽しめるようになりました。

あおたけさん
翌日に撮影した方の写真を見たら、ミミッキュがいたり、
ピカチュウに化けたメタモンがいたりで
そっちも撮りたかったなと思いました。
そして、再び14日に行ったのですが、
ポケモンGOに夢中でそちらはお目にかかれませんでした。

niceを入れてくださった皆様ありがとうございます。
by しおつ (2017-08-15 01:00) 

ゆるキャラ

これは撮影が楽しそう!
ピカチュウの集団を追い掛け
バシャバシャ撮りまくりたい衝動!!

by ゆるキャラ (2017-08-15 14:18) 

FTドルフィン

ゆるキャラさんに同意!www
by FTドルフィン (2017-08-16 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。