SSブログ

14日のピカチュウ大量発生チュウ [日常]

前回記事では、桜木町駅の状況をお知らせしましたが、今回は続きです。
この日はとにかく12日にゲットできなかったポケモンのゲットが主目的。
早々に山下公園を目指します。
途中、日本丸のある広場でピカチュウ大量発生チュウ。
まだ時間が早いこともあり、ギャラリーは少なめ。
1.jpg

山下公園手前の大桟橋からポケモンGO開始。
12日には大型客船が停泊していましたが、
14日に船はなく、ポケモンGOパークが見渡せます。
雨は降ったり止んだりの不安定な天候でした。
2.jpg

大桟橋から山下公園に移動してきました。
14日は山下公園内で、大部分の時間を費やしました。
3.jpg

氷川丸とピカチュウ。
ゲットしたかったのは日焼けしたピカチュウ。
12、14日と頑張り、約200匹のピカチュウをゲットしたものの
日焼けしたピカチュウはゲットならず。
でも、卵から日焼けしたピチューはゲットできました。
4.jpg

16時近く、撤収開始。
近くでは、カーニバルの準備が進められていました。
5.jpg

12日は16時頃にみなとみらいを後にしましたが、
14日は夜景を撮ってから撤収。
大観覧車のライトアップにモンスターボール、ピカチュウが登場。
まずはモンスターボール。
6.jpg

日本丸を入れて大観覧車のピカチュウライトアップを撮影。
7.jpg

これにてみなとみらいを撤収。
nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

しおつ

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-08-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカチュウと桜木町駅夏は何処へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。