SSブログ

M50編成再び [中央本線・富士急行]

12月23日はE353系のデビューでにぎわった中央本線。
その翌日24日、中央本線で注目を浴びたのはホリデー快速富士山号。
久しぶりにM50編成が登板しました。
もう引退イベントまで動かないのかなと思っていたので嬉しい誤算。
とりあえず富士急行線で撮ろうと大月へ。
いろいろ構図を考えてはみたもののこれといって思い浮かばず、
正面からヘッドマークが見えるようにと上大月付近で撮影。
ここの信号機絡めも何回撮ってきたかなあ。
2.jpg

続いては山梨富士3号。
M51編成は昨日と変わってこちらに入りました。
こちらも無難に田野倉〜上大月間で木製架線柱を絡めて撮影。
3.jpg

この後はポケモンGOをやりながら時間を調整し、
昼の1000系の運用を撮影してから帰ります。
今回は上大月駅付近にて都留高の学生さんを入れて、後追いで撮影。
4.jpg

帰る前にもう一本。
E351系の14Mを京王色編成越しに撮影。
結局一枚もE353系撮らなかったなあ。
5.jpg
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

E351系からE353系へ12月30日の撮影から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。