SSブログ

思い出となった189系M50編成 [富士急行]

ついに189系M50編成が旅立ってしまいました。
仕事をちょろっと抜けて撮れないかと思ったけど、
残念ながら仕事が立て込んで無理でした。
豊田、四方津と中央本線沿線に住んできた自分にとっては、
特急車両としての183/189系は身近な存在でした。
豊田に残る189系M51,M52編成も撮影できるのはあと僅かな期間かな。

今日はM50編成ラストランを見送れなかったので、以前の写真から一枚。
平成26年1月11日、富士急行線谷村町〜都留文科大学前を行く189系M50編成。
谷村町駅近くの勝山城跡からの撮影です。
1.jpg
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

ゆきちゃん

ラストランに乗車できる機会に恵まれ、M50編成に乗ってきました。
撮影したことも少ないのですが、長年しおつさんのBlogで拝見していたので、なんだか身近な存在に感じて寂しかったです。
M51,M52編成も残り僅かとなってしまいましたね。
by ゆきちゃん (2018-01-26 22:20) 

しおつ

M50ラストラン乗車はうらやましいです。
平日でなければ撮影したかったけど、
もう二度と見ることができないのは寂しいですね。
189系のホリ快運用も2ヶ月を切ったので、
自分が撮れる日数は10日あるかな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2018-01-28 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪夜の四方津駅残雪の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。