SSブログ

バスに視点を移してみれば [路面電車・バス]

昭和57年11月3日、荒川線撮影でのひとこま。
当時はバスに被られたと思っていたけど、
バスの写真を撮るようになった今、
これはこれで貴重なひとこまなんだなと認識。
左端にも、もう一台のバス。
S571103.jpg

いままで撮影してきた鉄道写真のフィルムをあらためて見直すと、
結構バスが写っていることが確認できました。
少しずつ紹介していきたいと思います。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

an-kazu

時代に寄って車両が変わるのは当然ですが、
塗装が変わった会社、変わらない会社・・・
なかなか興味が尽きないワールドですよね!

by an-kazu (2018-02-22 00:39) 

しおつ

an-kazuさん
鉄道にしろバスにしろ、時代の変化は見ていて楽しいですね。
当時は気にしていなかったバスですが、
いまはバスを探してフイルムを見るのが楽しいです。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2018-02-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。