SSブログ

これも鉄道写真に入るかな? [軍用機]

平成3年夏、横田基地に着陸進入するB-52戦略爆撃機と八高線の信号機。
航空祭前日は、展示機が飛来するので、よく撮影に行ってました。
横田の場合は土日が航空祭だから、金曜に仕事の休みをもらってですね。
この時は、機体がかなりの大きさなのでたぶん広角を使って撮っているのでしょう。
たまたま八高線の信号機が写り込みました。
電化前は、横田基地の進入路下にはまだトンネルがありましたね。
B52.jpg
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

NEX

B-52が飛んでいるところを実際に見てみたいです。
もう無理でしょうかね。
by NEX (2018-03-02 19:37) 

an-kazu

ギャラクシーならときどき見かけるんですが、
B-52はまだ見たことないんです(;_;)


by an-kazu (2018-03-02 23:24) 

しおつ

NEX さん
日本ではなかなか難しいですが、グアムに行けば見られるのかな?
最近は飛行機の情報は疎くてすみません。

an-kazuさん
いまは航空祭にも来ないかな?
自分も昔2~3回見ただけです。
1回は台風避難で来たのかな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2018-03-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。