SSブログ

Re:animation 12 in Uenohara [中央本線・バス]

Re:animation 12 in Uenoharaが14,15日の二日間、
上野原駅前の河川敷で行われました。
アニソン系DJを中心とした野外ライブと言ったところでしょうか。
上野原で行われたイベントとしては最大級。
鉄道、バスを会場と絡めて撮るべく上野原へ。
自分は14日が仕事だったので15日だけの撮影です。
まずは四方津駅前で駅舎バックに富士急山梨バスを撮影。
1.jpg

その後、鉄道移動ではなく、徒歩で撮影しながら上野原を目指しました。
こちらはスバルセンター前バス停付近で撮ったひまわりと富士急山梨バス。
2.jpg

会場とバスを絡めて撮るのはなかなか難しい。
桂川を渡るバスがとにかく少ない。
とりあえず、会場を奥に入れて一枚。
4.jpg

中央本線の方は、会場を手前に入れていろいろ撮れますが、
この日は午後から用事があったのでゆっくりできず。
一応、自分もアニソン好きなのでちょっと会場にも入りたいので。
まずはE353系。
6.jpg

桂川橋の上からE257系。
7.jpg

この後会場に入り少しだけでも楽しんで行こうと思ったら、
午後の予定がひとつキャンセルになったので、結局三時間程楽しめました。
そんなわけでメインステージ越しに、桂川橋を渡るバスをもう1本撮れました。
バスは小さすぎてかなりわかりにくいですが。
8.jpg

この後は小中学校の同級生と飲み会のため豊田へと向かいました。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

hanamura

川沿いの線路、川沿いのイベントは涼しそう。・・・かな?
アニソン系DJ・・・NHKfmアニソン・アカデミーの中川翔子さん!聴いてます。今週も(?)ラジオマンジャックに登場する緒方恵美さん乱入に大喜び!
by hanamura (2018-07-18 14:33) 

しおつ

hanamuraさん
この日はめちゃくちゃ暑かったです。
でも川の側というロケーションは気持ち的には良かったかな。
しょこたんは好きですが、アニソン・アカデミーは聴いたないんですよね。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2018-07-18 22:20) 

やまびこ3

こんにちは。富士急行系のバス、落ち着いた色合いでいいですね。
陽炎の立つような暑い夏が続きますね~。
by やまびこ3 (2018-07-19 23:20) 

しおつ

やまびこ3さん
広告が少なく、オリジナルのカラーがきれいに見える富士急のバス。
鉄道とは違った撮影の楽しさも味わっています。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2018-07-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。