SSブログ

三連休、雪の予報でしたが [バス]

2月9から11日までの三連休、雪の予報でしたがほとんど降らずがっかりでした。
それでも9日は夕方になってから降り始め、
とりあえず犬目行きの最終バスでどうにか雪景色。
駅の方は積もっていないようで翌日に期待をこめて撤収。
B3.jpg

そして翌日。
前日の降り方で少しは期待できるかなと思っていたのですが、
溶けてしまったようでまたしても駅の方はだめでした。
日陰なら残っているかなと、今度は犬目行きの始発バス。
昨日の場所でちょっと構図を変えて撮影。
木に積もった雪が逆光で輝きそれなりに雪景色。
B1.jpg

こちらに向かってくるところでもう一枚。
B3.jpg

犬目からの折返しを待っている間にも雪はどんどん溶けていきます。
日陰に行ってどうにか雪景色の中を行くバス。
B7.jpg

そしてまたまた向かってくるところでもう一枚。
B8.jpg

この後は梅と中央本線を撮るべく梁川に向かいました。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

an-kazu

逆光シーンがきれいですね~


by an-kazu (2019-02-13 20:53) 

しおつ

an-kazuさん
輝く残雪も日が当たりあっという間に溶けてしまいました。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2019-02-15 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。