SSブログ

春分の日の富士回遊号 [中央本線・富士急行]

ダイヤ改正から間もなく一週間。
休日は富士急行線での撮影が主になりました。
ダイヤ改正で登場した富士回遊号。
富士急行線で撮らないと富士回遊号とぱっと見わかりませんね。
富士急行線では成田エクスプレスの代わりの良いネタになりました。

春分の日は天気がいまひとつだったので、他の車両と絡めて富士回遊号を撮りました。
臨時の富士回遊号はE257系500番台。
改正後、少し変化がありましたね。
3.jpg

富士回遊1号は大月駅で富士急行線の車両と絡めて撮影。
4.jpg

富士回遊3号は禾生駅での交換シーンを撮影してみました。
ここは桜が咲いたらまた行こうかな。
7.jpg
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。