SSブログ

富士急行線スピードアップ [富士急行]

遮断棒を自分で上げ下げする踏切には、
電車のスピードがはやくなりますの立て看が設置されています。
E353系が入ったことで今までよりスピードがあがったのでしょうね。
そんな立て看とその原因となったであろうE353系富士回遊を絡めて撮りました。
2.jpg

さて、その富士回遊ですが、Twitterを見るといろいろ問題が発生しているようですね。
座席未指定券が問題の原因のようです。
今後、どうなるのか?
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

ゆるキャラ

3両編成での富士急内E353の運転
しおつさんのブログが気になっていました(^^)
これはけっこう面白いですよね。
ブログ冬眠中の私に久々に写欲が(苦笑)
そうそう写欲ついでに、ついにまるごとオレンジ
ラッピングのE233が実現しますね!前面が少し残念ですが
これで俯瞰や遠景の撮影も楽しくなりますね。
by ゆるキャラ (2019-03-22 18:39) 

しおつ

ゆるキャラさん
ご無沙汰しています。
どうもTwitterに写真上げて終わってしまう日々が多く、
ブログの方はかなりさぼっていました。
ちょっと職場の人間関係でトラブルもあり、
ストレスたまりまくりでしたがやっと解決。
ブログの方も少しずつ元の頻度に戻していき、
みなさんのブログにもまめに伺います。
E353系の富士回遊号は、富士急行線内で撮らないと
あずさ、かいじと区別がつかないのが難点ですね。
オレンジのラッピングは自分にとっては久しぶりの中央線の大ネタ。
大月にも入ってくるかな?

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2019-03-22 22:18) 

Cedar

大月分割して富士急乗入れ、急行時代を思い出します。未指定券のトラブルって?
by Cedar (2019-03-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。