SSブログ

2月14日の四方津駅 [中央本線]

1年ブログをご無沙汰していたので、現在の四方津駅の写真を上げておきたいと思います。
12両化のホーム延長、エレベーター設置工事、それと何だかわからない工事も進んでいます。
味のある駅舎は正面側からは撮れますが、駅西側(大月側)に工事用の囲いがあり
駅舎全体は撮りにくくなっています。
桜の咲く頃はどうなっているのかな?
8.jpg
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

やまびこ3

四方津の駅舎も改築されてしまうのですね。
自粛明けには花を求めて中央線に行きたいものです。
by やまびこ3 (2021-02-16 19:23) 

しおつ

やまびこ3さん
改築がどうなるのかはっきりしないのですが、
バリアフリー化にはネックになるのかな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます
by しおつ (2021-02-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局どっちかな富士山の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。