SSブログ

雪でした [上野原市]

昨夜からの雪、天気予報ではだいぶ降るようなことを言ってたので
かなり期待していたのですが、それほどでもなかったです。
一応、朝の5:50に目覚ましをかけたのですが、
外を見たら道路には雪がない。
そんなわけでまた寝てしまいました。
でも、出勤時車で走っていると、道路に雪はないものの
周りの山々の木々はみごとに雪化粧。
あ〜、撮りに行けばよかった。
201系がこっちに来れば絶対撮影に行ったのですが・・・。

出勤時の車から信号待ちの間に撮影。
車は止まっています。
道路には全く雪がありません。
0304_1.jpg

会社の着いて、周りの雪景色を撮影。
写真中央付近、かすかに富士山が見えました。
0304_2.jpg

むくどりかな?寒そう。
0304_3.jpg

さて、また雪景色を撮る機会は巡ってくるかなあ。
できれば休日に撮りたい。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

manamana

ことしは、名古屋の雪景色は見ないまま終わりそうです。
by manamana (2009-03-05 06:45) 

skullmania

周りは見事に白くなってますねぇ。
by skullmania (2009-03-05 09:15) 

uran

うわ〜かなり降ったんですねぇ〜
こっちは全くです!!
by uran (2009-03-05 17:48) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
こんなに積もったんですね!

by あーちゃん&父 (2009-03-05 20:19) 

しおつ

manamanaさん
今年は雪が少ないですね。
まだまともな雪景色が撮れません。

skullmaniaさん
道路以外はそれなりに積もったのですが
溶けるのも早かったです。

uranさん
朝のうちはかなりきれいな雪景色でした。
休日なら撮影できたのになあ。

あーちゃん&父さん
いちおう積もりはしたもののちょっと物足りなかったです。
でも出勤日はこのくらいがいいかな。

はいてんしょんさん、ゆるキャラさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2009-03-05 22:16) 

PochiPapa

雪景色が撮影できるかもと期待していましたが、都内は、みぞれで終わりました。
by PochiPapa (2009-03-06 01:14) 

しおつ

PochiPapaさん
出勤前どうしようか迷ったのですが、
結局睡魔に負けてしまいました。

mincerさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2009-03-06 22:11) 

しおつ

schnitzerさん、sonicさん
chichiの母さん、OILMANさん
niceありがとうございます。
by しおつ (2009-03-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間に合った、梅と201系立川機関区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。