SSブログ

夜の街へ [路面電車]

撮影は平成2(1990)年とずいぶん前です。
北海道出張の折り、夜の札幌へ繰り出すところ。
なんてことは自分はまあないのですが、
夜の札幌でこの一枚だけ鉄道を撮影していました。
車両は210形211号。
sapporo.jpg
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

hanamura

なんとも、ああ!イイ光景です。
by hanamura (2015-01-29 07:11) 

ゆるキャラ

私も夜の街に繰り出すとしたら
飲むより撮るです(笑)
もうそろそろまた札幌に
行きたくなって来た~(^○^)
by ゆるキャラ (2015-01-29 19:55) 

特急甲斐

北海道は小学校4年生の時に行きました。

また行きたいと思っていましたが、今年で北斗星が廃止なのが悲しいです…。
by 特急甲斐 (2015-01-29 22:33) 

しおつ

hanamuraさん
お酒の好きなhanamuraさんにはたまらない夜の街でしょうか。
札幌に行ったのは3回だけかなあ。

ゆるキャラさん
お酒の弱い自分としてはやっぱり撮影ですね。
自衛隊で出張に行った時、ちょこちょこ撮影していました。

特急甲斐さん
自分が始めて北海道に行ったのは自衛隊での出張なので22歳だったかな。
北斗星で行けたら幸せですが、座席急行で行くきつい旅でした。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2015-02-01 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

115系のいる日常いよいよですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。