SSブログ

職場からの夕景 [上野原市]

18日の中央本線は189系祭りでしたね。
残念ながら仕事で撮影には行けませんでした。
仕事を終えて帰宅準備中、先に会社を出た後輩から外がきれいですよとメール。
一番きれいな時間は逃してしまったようですが、
夕焼け空をバックに傘雲のかかる富士山をiPhoneにて撮影。
fujisan.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

sonic

出勤お疲れさまでした。
見事な傘雲ですね!!
by sonic (2015-07-19 08:07) 

an-kazu

夕焼け空は晴れになる・・・
笠雲がかかると雨になる・・・
 シロート判断には悩ましい空模様ですね!
by an-kazu (2015-07-19 08:38) 

ゆるキャラ

昨日はホリデー快速富士山を西八王子駅で
撮ってましたがもっと粘って撮影していれば
良かった~、こんな綺麗な空になっていたとは
気が付きませんでした。
ちなみに189系祭りのその日、私はアルクマ祭りを
優先させてしまいました(笑)
by ゆるキャラ (2015-07-19 16:20) 

しおつ

sonicさん
完全週休二日だったら楽なんですけどね。
土曜出勤の週はかなり疲れます。

an-kazuさん
傘雲がかかっても雨とは限らないようですね。
しかし、この雲だと富士登山中の方は、見えなくてがっかりでしょうね。
富士登山者、山小屋と思われる明かりも肉眼で確認できました。

ゆるキャラさん
夕焼けバックの撮影は魅力的ですよね。
こちらでは、夕方は山からの雲が結構出るので、
タイミングが意外と難しいかも。
アルクマ祭り、ブログ記事を楽しみにしています。


niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2015-07-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。