SSブログ

バイクの日 [バイク]

語呂合わせで8月19日はバイクの日と、今朝の新聞広告にありました。
一年半くらい前かな、事情がありバイクをおりてしまったのは。
いつかまた乗りたいとは思っています。

バイクでの思い出はいろいろありますが、
何度か行った青森への旅が鉄道撮影も絡み思い出深いかな。
こちらは平成12年8月、竜飛漁港にて。
以前ブログで紹介した写真の別カットになります。
tappi.jpg
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

しおつ

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2015-08-20 22:37) 

yogawa隼

カワサキ Z400FX ?
長距離移動に最適だと思います。
by yogawa隼 (2015-08-21 05:14) 

駅員3

バイクは良いですね♪
僕はバイクをおりて○十年になります(^^;
by 駅員3 (2015-08-21 07:56) 

今造ROWINGTEAM

バイク乗ってる人がカッコよく見えて
いつも羨望の眼差しで見てしまいますw

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-08-22 16:35) 

しおつ

yogawa隼さん
オリジナル色ではありませんが、Z400FXのE2型です。
姿勢が楽なので旅にはもってこいでしたね。
またいつの日か乗れたら乗ってみたい。

駅員3さん
バイクは暑さも寒さも直に感じられるのも魅力です。
リターンライダーも多いようですが、
事故も多いので注意が必要です。

今造ROWINGTEAMさん
ヘルメットを脱ぐと自分みたいなおっさんが・・・(笑)
格好良くてもマナーの悪いのがいるのも
元ライダーとしては残念かな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2015-08-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終戦の日に暑さ続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。