SSブログ

演習を終えて [自衛隊]

前回に続き再び自衛隊ネタです。
撮影は前回の記事と同日の、平成2年の今頃の季節だと思います。
ensyuu.jpg

露出アンダーのネガをどうにか見られる程度の補正しています。
偽装された74式戦車と隊員たち。
右端が部隊長かな?
地面に並んでいるのは背嚢(はいのう)です。
多分、演習から戻ってきたところかと思います。
富士学校でのひとこまです。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

nd502

74式は今も頑張っていますね。冷戦時代の設計だけあって核攻撃に
よる放射能対策がなされているためだとか。
by nd502 (2015-12-18 00:28) 

しおつ

nd502さん
東日本大震災による原発事故でも、放射能対策で74式が派遣されましたね。
その後の活用についてはニュースにならなかったので、どうなったのかな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2015-12-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。