SSブログ

再び雪景色 [上野原市]

2月16日朝の上野原はこんな光景が広がっていました。
いずれも職場からの撮影です。
昨日午後に降った雪でうっすら雪化粧。
積もったのは畑等の地面、木々や家の屋根、車の上等。
日が出てくるとあっという間に溶けてしまいました。
この位なら雪掻きも不要だし、パートさんが仕事を休むこともないし、
ただきれいだなあと思うだけで済みます。
1.jpg

3.jpg

4.jpg
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕もバイクに乗りたいのですが相方が許してくれません(-_-;ウーン

里山の雪景色、素敵です。
by johncomeback (2016-02-17 05:41) 

あおたけ

昨日の朝は冷えるなぁ…と思ったら、
そちらでは雪景色でしたか。
平日で鉄ができないのが残念ですね(笑)
出社されたということは、
インフルエンザは治られたのですね♪
by あおたけ (2016-02-17 10:29) 

やまびこ3

家のあたりでも車の上にうっすら雪が積もっていましたが、中央線沿線の雪景色はきれいですね。
さりげなく映っている富士急バスも気になりました。
by やまびこ3 (2016-02-17 21:40) 

しおつ

johncomebackさん
バイクは事故の時のリスクが高いので、心配されますね。
ただ季節を感じられ楽しいです。
2年位前にバイクをおりてしまいましたが、また乗りたいです。

あおたけさん
住宅地は雪なのに、駅の方は積もってないとか
ちょっとした高低差で変化がありました。
115系が引退してなければ、早朝に撮影に行ってました。
インフルエンザはどうにか日曜日に36度台で安定するようになりました。

やまびこ3さん
線路の近くはほとんど積もっていなかったのですが、
それよりちょっと高い場所は積もっていました。
バスに気付いていただけましたか。
ちょうど来たのでねらって撮りました。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-02-17 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。