SSブログ

2月25日、朝の上野原にて [上野原市]

昨夜の雪で、今朝の上野原市はうっすら雪化粧。
会社に出勤がてら少しだけ撮影しました。
115系引退前だったら、四方津の鉄橋あたりに行ってたかなあ。

コモアしおつ内の「コモアケアセンターあい里」裏から
オリムピック・カントリークラブを望む。
1.jpg

上野原市街地外れにある会社の駐車場から見える雪景色。
2.jpg

お隣さんの矢島園芸さんで販売中の梅に積もった雪。
3.jpg

午後になってまた雪が降りましたが、積もることはありませんでした。
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

しおつ

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2016-02-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。