SSブログ

野菜の日ということで [中小私鉄]

8月31日は語呂合わせで野菜の日と言うらしい。
野菜を大きく入れた鉄道写真、何か撮ってないかなと考えるもなかなか思い浮かばない。
そんな時ふと24時間テレビでの本銚子駅リフォームの鉄オタ関連ニュースを見て、
本銚子駅の写真を探したら、こんな写真を見つけました。
これならどうにか畑のキャベツがわかるかなと。
昭和63年12月、銚子電鉄笠上黒生~西海鹿島間のキャベツ畑を行くデハ701号。
cho1.jpg

本銚子駅の写真は次回載せたいと思います。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ゆるキャラ

キャベツ畑のショットイイですね~!
また農作業中の人の姿勢のタイミングもバッチリ、
単に立っているのだと少し間の抜けた感じに
なってしまいそうな感じもするし
この腰を曲げた姿勢でシャツターを切れたのは最高!
by ゆるキャラ (2017-09-02 11:35) 

しおつ

ゆるキャラさん
農作業の人の姿勢は運次第ですね。
一番困るのはカメラ目線でしょうか。
のどかな風景、いまも変わっていないのかな。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2017-09-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。