SSブログ

紅葉とバス [バス]

バス撮影をするようになってどのくらい経つのかな。
過去記事を振り返ってみたらブログに登場するのは今年に入ってから。
とりあえず季節は一巡ということかな。
自分の場合、バスそのものよりバスが走る風景が好きなので、
鉄道同様に季節感は大切にしていきたい。
今回は12月1日に撮影したバス写真。
用事で豊田に行ったのでいつもの富士急山梨バス以外も撮っています。

まずは四方津駅近くで富士急山梨バス。
1.jpg

豊田では黒川公園の雑木林をメインに京王電鉄バス。
自衛隊時代を除き29歳まで豊田に住んでいました。
2.jpg

3.jpg

6.jpg

四方津への帰路、電車に1本乗り遅れたので高尾駅で下車して西東京バス。
7.jpg

8.jpg
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

hanamura

静岡駅前は静鉄ジャストラインが圧倒的なのですが・・・
高速バスは、JR、京王、名鉄、各社見ることができます。
by hanamura (2018-12-10 12:39) 

しおつ

hanamuraさん
バスを撮るようになって、いろいろなメーカーの車両走っているんだなと気付きました。
こちらは中央道の談合坂サービスエリアに行くといろいろなバスが見られます。

niceを入れてくださった皆様
ありがとうございます。
by しおつ (2018-12-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。