SSブログ

平日休みなのでスクールバスを撮る [バス]

1月11日、午前中は病院、午後は免許更新で休みを取りました。
免許更新が終わったのは14時、急げば大月の街中でスクールバス撮れるなあと。

小学校近くを歩いていると、スクールバス転回場には
すでにバスの姿が。
3.jpg

ちょっとトイレに行きたくなり大月駅脇のトイレへ。
そして戻って来るとすでにバスは発車し始めています。
とりあえず向かってくるバスを撮影。
4.jpg

5.jpg

そして、反対側に行くバスを後追いで撮影。
6.jpg

トイレに行ったせいで、目的の構図が得られず。
それなら子供たちを降ろして戻ってくる所を撮ろう。
どのくらい待ったかな。
西日を浴びてスクールバスが戻ってきました。
8.jpg

もう一台もばっちり。
11.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。